ホテル アナージェ

ホテル アナージェ

梅田には多くのラブホテルがありますが、それと同時に利用者も多いです。
特に土日祝日やクリスマス、バレンタインなどのイベントの際は利用者が集中し、利用が難しい場合もあります。
そういった日に突然ラブホテルを利用することになったら、すこし焦りますよね。
そんな時のために、比較的空いている梅田のラブホテルを知っておきましょう。
知る人ぞ知る穴場のラブホテルが「ホテルアナージェ」です。
ホテルアナージェは梅田のホテル外ではなく、どちらかと言うと中津駅の近くにあります。
駅ひとつ分離れてはいますが、十分に徒歩圏内ですし、車なら5分もかかりません。
梅田の中心から離れるので、少し静かなエリアでゆっくり休みたい時に最適です。
ほとんどの方が梅田のホテル街を利用しますので、こちらのホテルはかなり空室率が高いです。
もちろんホテルとしても素晴らしいので、混みあった環境が嫌な方はアナージェを利用すると良いでしょう。

ホテルアナージェの人気な点は、何と言っても料金の安さです。何と宿泊料金が3700円からとなっています。
梅田からそう離れていないのにこの金額は破格だと言えるでしょう。
更に驚きなのは、この金額からメンバーズカードを持っていれば5%オフになり、さらにクーポンを使えば1000円引きの割引が受けられます。
宿泊の料金にも関わらず、他の梅田のラブホテルの休憩並みの料金しかかからないのです。
安いからといって、品質が悪い訳ではありません。部屋の設備も、清潔感も申し分ありません。
ホテルアナージェのリピーターが非常に多いことからも、クオリティの高さが伺えます。
常に空いていて、コストパフォーマンス抜群のホテルアナージェなので、もはや利用しない手はありません。
得意頻繁にラブホテルを利用する方にオススメです。