ホテルフランチェスカ

ホテルフランチェスカ

梅田のラブホテルの中でも、最もサービス精神にあふれているのがホテルフランチェスカかもしれません。
場所は泉の広場から徒歩1分の場所にありますので、鉄道各線へのアクセスも良好です。
ホテルフランチェスカはやり過ぎに感じられるほどのサービス精神が魅力です。
まずは漫画のレンタルサービス。進撃の巨人などの人気マンガの最新刊が無料で読めます。
ちなみに漫画は3000冊以上、常にリクエストにも答えてくれますので、来る度に新しい漫画が読めるでしょう。
他には最近話題の水素水のサービスも有ります。リラックスタイムに最適なカフェオレのサービスもありますし、
ドリンクバーでは15種類のドリンクを楽しめます。
もちろん女性に嬉しいこだわりもたくさん用意されており、Amazonのベストセラーになっている気持ちの良いシャワーや、
有名ブランドの可愛らしいあぶらとり紙のプレゼントもあります。
もちろん部屋の内装も女性好みの清潔感あふれる造りで、思いっきりリラックスできるでしょう。

ホテルフランチェスカはビジネス利用でも好評です。法人名義での領収書も切れますので、経費で落とすのにも便利でしょう。
もちろんビジネス利用でも先述のもろもろのサービスを受けることは可能ですし、宿泊の場合は途中外出も可能です。
仕事の疲れをゆっくり癒しつつ、外に食事に行くのも、ホテヘルやデリヘルを利用するのも良いですね。
せっかくの梅田の夜を楽しく過ごすためにも、普通のホテルではなくホテルフランチェスカを利用するのがオススメです。