HOTEL BUCKINGHAN

バッキンガム

HOTEL BUCKINGHANは東梅田駅から徒歩5分にあるレンガ調のラブホテルです。
落ち着いたレンガ造りの建物はラブホテル特有のいやらしさを感じさせません。恥ずかしがり屋のカップルでもすんなり入れるでしょう。
HOTEL BUCKINGHAN最大の特徴は、部屋に置いてある設備です。
すべての部屋が美しい内装になっていますので、かなり過ごしやすくなっています。
さらに50インチのテレビ、もしくは100インチの大画面プロジェクターが全室に備わっているので、どの部屋でも迫力の映像が楽しめるでしょう。

HOTEL BUCKINGHANには、他のホテルにはない特別な魅力の部屋も存在します。
特に人気なのは回転ベッドの部屋です。
ベッドが回転するのは単純に楽しいのと同時に、プレイも盛り上げてくれるでしょう。
もちろん回転ベッドと行っても昔ながらの古臭いものではなく、もっとモダンなデザインです。男女問わずテンションが上がるのは間違いないでしょう。
他にはエステマシンのある部屋も人気です。
高性能エステマシンは体の疲れをとりつつ、美容効果も期待できますので、ラブホテルに居ながら本格エステ体験が可能になっています。
特に女性に喜ばれますので、男性は要チェックですよ。
他にもアルコールも用意しているウェルカムドリンクサービスや、会員限定のモーニングサービスなど、充実のサービス内容も魅力です。
大画面で映画を楽しみたい時や、いつもと違うことをして盛り上がりたいときは、ぜひともHOTEL BUCKINGHANを利用してみて下さい。