兎我野ホテル

兎我野ホテル

梅田界隈は昔からラブホテルや風俗が人気のエリアで、外観からして古いホテルも多く存在します。
そんな梅田のホテル街で一際輝いているのが「兎我野ホテル」です。
兎我野ホテルは平成27年グランドオープンしたホテルで、見た目も内装も清潔感に溢れています。
古いラブホテルにありがちな設備不良や老朽化もありませんので、非常に快適な一夜を過ごせるでしょう。
最新設備が投入されているので、最もグレードが低い部屋でも安心して泊まることができるはずです。

兎我野ホテルの最大の魅力は、最新なのに料金が非常に安い点です。
平日で最も安い部屋の宿泊だと、なんと驚きの3600円です。休憩もかなり安く、1800円から利用できます。
ここまで安い金額は梅田の古いホテルでもなかなかお目にかかれません。新しいホテルでこの金額は価格破壊だといえます。
3600円はあくまで最安の部屋で、逆に高級感ただようスィートルームも存在し、非常に人気です。
安く宿泊したい方でも、恋人と特別な日のデートでも、兎我野ホテルは最適の部屋を提供してくれるのです。
無料のアメニティや、ヘアーアイロンなど、女性が喜ぶさまざまなサービスもありますので、誰もが快適に利用できるでしょう。

兎我野ホテルはまだオープンしたばかりなので、メンバー会員を新規募集しています。
メンバーになればその日から料金が10%安くなるなどの特典を受けられますので、必ずメンバーになっておきましょう。
ここまで綺麗で、安いホテルは必ず何度も利用することになります。男性一人の利用も可能なので、ビジネスマンなら尚更です。
宿泊は電話での予約も可能で、最大一ヶ月先まで予約を抑えることも可能ですので、大阪で宿泊するなら兎我野ホテルで決まりですね。