梅田で遊ぶなら

梅田で遊ぶ

買い物、ビジネス、観光と何でもありの梅田ですが、忘れてはならないのがアミューズメント施設についてです。
梅田にはさまざまな娯楽施設がありますので、デートにも、みんなで遊ぶ際にも楽しく利用できます。
梅田ならではのアミューズメントといえば、やはりヘップファイブの中にあるジョイポリスでしょう。
ジョイポリスではバーチャル映像で急流すべりを疑似体験できるアトラクションや、リアルな恐怖体験ができるお化け屋敷系の
アトラクションなど、遊園地のように遊べるものが持ち沢山です。
他にもクレーンゲームや、プリクラ機などもかなり多いので、デートにもピッタリのスポットです。

グループでワイワイ騒ぎたい場合はラウンドワンがオススメです。
巨大複合施設であるラウンドワンは、一つの建物の中でボーリング、カラオケ、卓球、ダーツ、ビリヤードが楽しめます。
24時間営業で時間を気にせずに遊べることもあり、宴会終わりに楽しむ人も多いようです。
他にもメダルゲームなどのアミューズメントも充実していますので、一日中遊んでいられるでしょう。
ラウンドワンから少し歩くと、バッティングセンターもあります。
このバッティングセンターは1人でストレス発散に訪れる方も多く、サラリーマンのストレス解消スポットとしても人気です。
今挙げた以外にも、多くのカラオケ店やアミューズメント施設が密集していますので、1人でも大勢でも、朝でも夜でも、梅田は退屈することなく遊べるでしょう。